氷室神社は参拝方法が違う?恋愛祈願2回目でも大丈夫?愛の手紙って?

関西の観光
※このブログでは、プロモーション広告を利用しています。
※このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

神戸市兵庫区のひっそりとした住宅街(高台)にある氷室神社は、神戸最強の恋愛パワースポットです。ちょっとかわった参拝方法で知られている強烈な縁結び神社なんですよ。その効果は強く復縁にもご利益があることで人気で、通称「恋愛弁天」とも呼ばれています。

そこで、みなさんにも氷室神社の参拝方法やご利益をいただく方法をご紹介させていただきます。恋愛成就を願っているひとは是非ごらんになって氷室神社へ行ってくださいね。

スポンサーリンク

氷室神社とは?どのような神様がいる?

氷室神社の創立は定かではないようで、約1800年以上の歴史があると言われています。恋愛や縁結びに最強の神社と広く伝えられ、東北地方や北海道など遠方からの参拝者も多くいます。

氷室神社の神様は、3つの神様が祀られています。

〇市杵島比売命(いちきしまひめ)
・恋愛成就の願いをかなえてくれる神様(恋愛弁天さま)、兵庫七弁天のお一人として知られる美しい神様です。
〇大黒主大神(親神さま)
・男女の仲だけでなくすべての幸福を「縁」で結んでくれる神さまです。
〇仁徳天皇
・氷室の守護神さまです。

氷室神社の参拝方法は他の神社と違う?

この神社の参拝方法は変わっていて、まず「愛の手紙」を書き、それを「愛のポスト」に投函します。その愛の手紙を神様に読んでいただきます。そして理想の相手を連れてきてもらうということなんですよ。

氷室神社の境内に「愛の手紙」を書く用紙があり、愛の手紙は一通200円です。

愛の手紙・恋愛祈願

氷室神社の神様は、本気の気持ちだけを大切に叶えてくださります。本気の願いごとであることが大前提ということです。

そこでこの神社で祈願する時は、とっても大事なことがあります。

・軽い気持ちで願うとかないません
・愛の手紙一通200円は絶対に人に借りないこと
・具体的に詳しい理想を書く
・時間がかかってもいいので落ち着いてキチンと書く
・友達と一緒に行った場合茶化したりしない

このように軽い気持ちや、冷やかしでは絶対ダメということです。

神様へ気持ちの伝え方

【相手のまだいない人】
自分の理想の相手の条件(容姿なども)をできるだけ細かく詳しく書きます。そうすると、愛の手紙に書いた条件以外の人とは成就しないといわれます。

例えば、
身長が高く175cm以上の人と書いた場合は175cmよりも低い人とはご縁がなくなります。
容姿にはふれず性格重視で書いてもいいでしょう。

【相手がいる人】
自分の名前と結ばれたい相手の名前を書き、その人との願い事を書きます。今の大切な相手を思いながらしっかりと書いてください。

愛のポストには「神様に素直な気持ちでお願いしましょう」と書かれています。
一番大切なことですので忘れないでくださいね。

 

スポンサーリンク

 

恋愛祈願2回目でも大丈夫?

前回に恋愛祈願をしたという時から、時間が空いて、今度は違う相手と恋愛祈願をする場合は、自分の気持ちをしっかりと愛の手紙にすることを心がけてください。前に愛の手紙に書いた相手とは違う相手との恋愛祈願する気持ちに、ウソのない言葉で神さまに伝えるようにしましょうね。

素直な気持ちはきっと神さまに届きます。このときも決して軽い気持ちで恋愛祈願しないことです。

まとめ

恋愛弁天様がいる氷室神社は、最強の恋愛パワースポットとして週末にはたくさんの人が訪れます。神戸のパワースポットでも願いがかなったという声が続出の神社です。

本気で運命の人とめぐり会いたいと思っている人は「愛の手紙」に書く内容を、あらかじめ考えてから訪れるといいでしょう。むずかしく考えて書く言葉ではなく、あなたが心から想いえがく理想の相手です。ウソのないそのままの気持ちで神さまに伝えるのが大事です。

素直な気持ち(願い)は必ず届くはずです。みなさまの恋愛祈願が叶うといいですね。

タイトルとURLをコピーしました