NMN

リフィーラスで若返るか?クラウドナインのNMN効果を検証レビュー!

投稿日:18/08/2020 更新日:

堀江貴文さんが愛用していると、話題にもなったNMNサプリ。

若返り効果が期待できる最新のサプリメントですが、昨年までのNMN商品は高額で、とてもじゃないですが継続的に購入できるようなモノではありませんでした。

それがここ最近、今までの金額を打ち破る破格値でNMNが購入できるようになったのです。

それが、CloudNine(クラウドナイン)が発売しているRefeelas(リフィーラス)です。

少し手が届きやすい金額になったので、このRefeelas(リフィーラス)を飲んで、どのような変化が起こるのか?若返り効果があるのかどうか試してみました!

今回はそのレビューとなります。

スポンサーリンク

NMNサプリは高額商品

「若返り効果がある」というこで、海外セレブの間ではすでに注目を浴びている白物なのですが、世間一般にはまだあまり知られていません。

NMNの詳しい内容はこちらに記入しています。

それはなぜかと言いますと、NMNはとにかく高価で高いモノなので、一般人には手の届かないものだったからです。

どれぐらい高価かと言いますと、キロ当たり100万円近くするものもあると言われています。

アメリカや中国などの海外通販サイトや、日本の製薬会社などもNMN配合のサプリメントを販売をしていますが、安くても約4万円から数十万もするサプリメントです。

日本の製薬会社が販売しているNMNサプリでは、

・NMN300㎎配合で29.160円
・NMN900㎎配合で43.200円
・NMN3000㎎配合で118.800円

大手グループが販売しているNMNサプリでは、

・NMN3750㎎配合で58.000円

この金額を聞くだけで、庶民にはムリな買い物だと思います・・。

奮発して一度購入したとしても、なかなか定期的に購入できるようなモノでもありませんよね。

1ビン飲んだだけでいいというサプリメントなら、購入してもいいかな・・と考えますが、やはり飲み続けなければ効果もわからないし、そう考えると、やはりセレブの間でしか浸透しない代物なのか‥と思ってしまうわけです。

クラウドナインのNMNは庶民の味方!

セレブの間でしか購入することが難しかったNMNサプリが、2020年にようやく購入しやすい価格で販売する会社が現れました。

広島に本社がある株式会社CloudNine(クラウドナイン)です。

このクラウドナインではリフィーラスという名前で、NMNが3750mg配合されて、16.200円で発売しています。

それに、会員になると10.800円で購入できるのです!

これを、お得と思ってしまうのは私だけではないはずです(笑)!

また、最近ではコロナウイルスなどに対抗できるように、免疫を上げることが必要と注目されている乳酸菌ですが、このリフィーラスには大豆発酵物(乳酸菌生産物質)も配合されています。

だから、健康と美容に特化したサプリメントと言えますね。

NMNの研究など気にもなっていたので、本当に若返り効果があるのかどうか、自分の身体を使って変化を知りたいと思ったので、さっそく購入して試すことにしました!

通常のサプリメントから比べると少し高く感じますが、「若返り効果がある」といわれれば、美容代を削れると思えばいい訳で・・(笑)。

会員になると5400円もお得になるなら断然会員になりますよね!

ということで、数か月は試そうと思っていたので会員価格で購入決定です。

株式会社CloudNine(クラウドナイン)
  ↓↓
https://www.cloud9-japan.com/product/

会員価格で購入するにはカスタマー登録が必要です。
  ↓↓
CloudNine会員登録

NMNサプリを飲み始めての変化

正直なところ、サプリメントで若返るはずがないと思っている一人ですが、単品でビタミンCやマルチビタミン、またプロテインなどは毎日飲んでいました。

ですが、何か変化があるかというと、ありませんでした。

でも今回は、アメリカの論文でも発表された若返り効果が期待できるNMNが配合されているので、期待は高まります!

6月1日に発売され、それと同時に購入を開始しました。

ボトルに90粒入っていて、飲み方は1日3粒・朝昼晩1粒づつが目安という感じです。

NMNサプリのリフィーラス飲み始め

最初は、朝晩は飲めるのですが、どうしても日中の飲み忘れが多く、1日2粒でスタートです。

最初の1週間は特に何の変化も見られず・・、可もなく不可もなくという感じでした。

そこで、フェイスブックなどでNMNの投稿を見てみると、朝昼晩2粒づつとか、多い人は4粒づつ飲んでいるという投稿があり、最初はしっかり飲んでみるか!と朝晩2粒・昼は気付いた時に1粒飲むようにしてみました。

最初のボトルを飲み終えた時、朝の目覚めが良いという実感はありました。

私は元々低体温の低血圧で、「朝はこないで~」と毎回思うほど、なかなか起きられない・起きても二度寝してしまうという人でした。

でも、確かに朝の目覚めと動きが変わっていました。

NMNサプリのリフィーラス2本目

3か月は試してみようと思っていたので、躊躇することなく2本目を購入しました。

飲み方は朝晩2粒で、昼はほとんど飲めない日が続きます。

この2本目で、いつもとは少し違う変化が起こりました。

毎日夕方に犬の散歩に行くのですが、散歩の後半は低血糖のような症状になって、動機やめまいを起こしやすかったのですが、その症状が出なくなっていたのです。

これは、もしかすると?と思い始めたのが、2本目を飲み終えたころからでした。

NMNサプリのリフィーラス3本目

NMNサプリを飲み始めて約2か月が経とうとした時、ある事に気が付いたのです。

「手足が温かい」と。

昔から低体温低血圧だったので、身体が温かいとか、まして手足が温かいなど感じたこともなかったのですが、明らかに温かいのです。

だから就寝時、足が温かくて眠れないという状態になることもあるのです。

夏でも、クーラーなどの冷房が身体に染みて震えるほどの私が・・です。

今まで、体温を上げないと免疫が落ちて病気になりやすいと言われていたので、なるべく・・

・湯船に浸かりしっかり体を温める
・運動をする
・温かい服装を心掛ける
・身体を温める食べ物をとる

と意識して身体を温める工夫はしていましたが、そんな簡単に基礎体温が上がるわけでもなく、医者にも「体温を0.5度上げるのは難しい」と言われていました。

そう簡単には、基礎体温は上がらないということです。

なのに、NMNサプリを飲み始めて、明らかに身体が温かくなっていることに気付かされたので、体温を測ってみることに。

ウソでしょ!

今までは35.4度ぐらいが通常の体温だったのに、36.4度に!

しかも朝です・・。

何度測っても36.4~36.6度の中に・・。

ということは、リフィーラスを飲み始めて約2か月で、体温が1度も上昇しているということなのです。

ヤバいです!

自分では、見た目の変化は感じられないなあ・・と思っていたのに、身体の中では凄いことが起こっていたのです。

私のような人はいないか、FacebookやTwitterで検索してみると、

 

 

 

同じように体温が上昇しているという人がいたり、眼精疲労の改善や髪質・肌年齢が上がったりと様々な効果を感じている人がいました。

スポンサーリンク

CloudNine(クラウドナイン)のRefeelas(リフィーラス)を飲んでみて

このように効果があらわれると、今後の若返りのためにも止められません(笑)。

体温を上げることが難しかった私が、たった2か月間リフィーラスを飲んだだけで、基礎体温が1度も上がったのです。

このように若返り効果があると確信したので、リフィーラスの定期購入を決定しました。

これは、美容や健康維持のことを考えると、高くない買い物と言えるでしょう。

自分自身が良いものだと実感できたら、エージェント会員になって、人に紹介したくなる気持ちもわかります。

株式会社CloudNine(クラウドナイン)
  ↓↓
https://www.cloud9-japan.com/product/

会員価格で購入するにはカスタマー登録が必要です。

定期購入で知人に紹介したい人は、エージェント登録がお得です。
  ↓↓
CloudNine会員登録

まとめ

今回は、NMNサプリメントの効果を検証するために、クラウドナインのリフィーラスを約2か月試してみました。

結果としては、

・朝の目ざめが良くなった

・夕方の低血糖の症状が出なくなった

・基礎体温が1度も上がった

と、たった2か月でこのような効果があらわれました。

どのようなサプリメントでも、ここまで結果が早く出るようなものはあまりないと思います。

セレブの方がNMNは良いモノというのも納得できますね。

それにNMNサプリとしては、国内生産でここまで低価格な商品はまだ見つけられないので、今後もクラウドナインのリフィーラスを飲み続けることに決定です。

もし、その後の変化が現れたら、またレビューしようと思います。

 

-NMN
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

NMNは若返り効果があると言われているけど本当?老化は遅らせる?

敬老の日の贈り物としても喜ばれそうな、若返りサプリメントとして最近注目を集めているNMN。 人生100年時代と言われていますが、病に侵されていたり寝たきりでの長寿では、いくら長生きとはいえ楽しい人生を …

スポンサーリンク



アーカイブ