東京のお土産で喜ばれること間違いなしの日持ちするお菓子をご紹介!

旅行
※このブログでは、プロモーション広告を利用しています。
※このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

数多くある東京土産ですが、日持ちが気になることがないんですか?買って持って帰って、東京土産を渡したい人に会えるのは何日後になるんだろう・・。直ぐに会えるなら、日持ちもあまり気にすることはないですが、渡す日がだいぶん先になる時は、とても気になりますよね。
そこで、今回の記事では日持ちするし、喜ばれる東京土産をご紹介します。
ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

シュガーバターサンドの木

こちらのシュガーバターサンドは、「7個入・14個入・21個入・30個入」とサイズも選びやすく、パッケージも可愛いいので手土産にぴったりです。
サクッとした食感のシリアルに甘いシュガーバターがはさんであり、何とも言えないふんわりとした甘さの東京土産です。
日持ちは30日間なので、しばらく会えない友人へ東京土産にしても大丈夫ですね。

店舗名:シュガーバターの木
店舗:JR上野駅 ・東京駅・羽田空港内
日持ち:30日間

東京カンパネラ ショコラ

見た目はまるでティファニーのようなブルーの化粧箱に入っていて、もらえるとテンションが上がる東京土産の東京カンパネラです。
かなりこだわり抜いてつくられている、繊細なチョコレートのサンドクッキーで、見た目の視覚・おいしさの味覚・鼻に抜けていくチョコレートの香りの嗅覚と三感で楽しめるチョコレートのサンドクッキーです。
日持ちは90日間と長めなので、自分への東京土産としてもたくさん買って毎日少しづつ食べてもいいかもしれませんね。
「2個入・18個入・30個入・42個入・60個入」とサイズ展開があり、カジュアルシーンから結婚祝いも兼ねた東京土産にも、おすすめです。

店舗名:東京カンパネラ
店舗:東京駅・羽田空港
日持ち:90日間

 

東京ばな奈 キットカット

有名な東京ばな奈と誰もが大好きなキットカットがなんと一つの東京土産に大変身しました。一口で東京ばな奈の味とキットカットのチョコレートの味が楽しめるこちらの東京土産は、パッケージも可愛いのでお子様にもおすすめですよ。
日持ちは約1か月ですが、チョコレート菓子なので暑いと溶けてしまうので保存状態は気を付けてください。「3枚入・8枚入・15枚入」のサイズがあります。
購入できる場所は、空港に電車の駅構内などたくさんありますので、東京土産の買い足しにぴったりの商品です。

店舗名 東京ばな奈ワールド
店舗 羽田空港・成田空港・東京駅
日持ち 約1か月
ホワイトデー お返し ギフト チョコ お菓子 チョコレート 東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」 15枚入(包装済)(のし・メッセージカード利用不可)/ 東京バナナ 東京ばなな

東京駅限定の東京カリーウィッチ

スイーツで有名な資生堂パーラーから、看板メニューでもあるカレーをイメージさせたカレー味のお菓子を、東京駅限定で販売しています。
甘い東京土産が苦手な方へもぴったりですし、ほどよいスパイスがおやつだけでなく、お酒のおつまみにもぴったりですよね。
「5枚入・10枚入・15枚入」のサイズがあり、日持ちは1か月以上と長持ちです。

店舗名:資生堂パーラー
店舗:東京駅 エキュート東京
日持ち:1か月以上

 

スポンサーリンク

 

東京百年物語 焼きキャラメル

誰もが大好きな森永のミルクキャラメルが、おやつにもぴったりなしっとりとしたカップケーキになって、東京土産の新定番にもなっています。しっとり・じゅわっとした食感が何ともたまらなくおいしい東京土産のお菓子です。
「4個入・6個入・10個入・12個入・18個入」と選びやすいサイズで売っていて、日持ちも約45日間ですので、個人宛にも職場宛にもおすすめな東京土産です。

店舗名:東京百年物語 C3
店舗:東京駅 成田空港・羽田空港
日持ち:約45日間

その他の東京のお土産

まとめ

いかがでしたでしょうか?
東京のお土産で日持ちがよいものをご紹介させていただきました。定番のものから新定番のもの、2つのお菓子が1つになったものと、様々な日持ちする東京土産です。

どれを買えばいいのか悩んだら、全部買っても日持ちするので安心ですよね。

タイトルとURLをコピーしました