イベント

彼女が大学生なら絶対喜ぶクリスマスプレゼントはこれ!マンネリ解消にも!

投稿日:05/10/2017 更新日:

 

カップルにとって大切な日になるクリスマス。

 

アメリカでは家族で過ごす日なんですが、

日本ではカップルイベントのようになっていますよね!

 

特にプレゼントは

絶対あげるモノ、絶対もらえるモノ

と、決められたようにもなっているけど、

 

ちょっとここで、深呼吸・・

 

 

彼女のことは知り尽くしている!

何が欲しいかわかっている!

 

それなら全然問題ないけど、

学生の時って、女子の気持ちや欲しそうなものは

いまいちわからない?

が、男子の本音ではないでしょうか?

 

というか、何歳になっても女子の心は読みにくい!!

 

せっかくプレゼントしたのに使ってくれていない・・とか

あまり喜んでくれなかった・・とか

 

いまいち、プレゼントってむずかしい~と思っている男子に朗報です!

 

喜ばない女子はいないでしょう!!

というプレゼントをご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

彼女が学生の場合

 

学生同士のカップルや、彼女が学生の場合は、

金銭的にもあまり高価なものをプレゼントするには無理もあるし、

また、もらう方も気を使ってしまうということもあります。

 

それに忘れてはいけないのが、乙女心!!

 

例えば、男子学生でも

バイトで稼いでいる人は沢山います。

 

初めてのプレゼントで奮発しすぎると・・

次回もかなり期待されることになり、

プレッシャーを与えられてしまうことも!

 

その逆で、あまりにも安価なものだと

ひょっとしてケチなの?と思われたり

がっかりされることも・・

 

どちらも、せっかくのプレゼントで後に引っかかりが残るのはイヤですよね!

 

そこで、大学生のクリスマスプレゼントの相場は

 

1~2万円が最も多く、5千円以上から2万円という感じなので

この金額の範囲ならそこまでハズレはなさそうです!

 

また、プレゼント=モノの思考を変えてみると

かなり喜ばれるプレゼントも見つけやすいです。

 

 

スポンサーリンク

絶対喜ぶクリスマスプレゼント

 

初めてのクリスマスを迎えるカップルや、

 

もう付き合いも長く相当プレゼントを渡したというカップルも、

 

絶体ハズレがないプレゼントは、

 

ディズニーランドのチケットです。

 

女子大生にアンケートしてみると、

 

プレゼントはモノと思っていたけどこのサプライズ感がサイコー

絶対カップルで行きたいところだからうれしい

行けそうでなかなか行けないところだからこの機会はアリ!

マンネリ化してても、夢の国に行けば解消される!!

など、

さすがテーマパーク界のドンだけあって、

ディズニーランドのチケットを嫌がる女子はそういないのですよ。

 

 

ちょっとしたお菓子やケーキをプレゼントで渡しておいて、

開けてみるとチケットが入っていた!!

なんていうサプライズもアリです!

 

郵送で彼女の自宅に贈るサプライズでもアリです!

 

チケットをプレゼントのようにして渡すにはどうしたらいい?

 

クリスマス当日に行けるのが一番いいのですが、

 

その日に行けない場合は、

ギフトパスポートがおすすめです。

 

このパスポートは券面に、形式はありますがメッセージを入れることもできるので

プレゼントには最適なパスポートになります。

 

日付指定・パーク指定あり」と「指定のないオープン券」の2種類から選べるので

プレゼント後に彼女と行く日を決めるのなら

日付指定・パーク指定のないオープン券がおすすめです。

 

※オープン券は、購入日から1年間の有効期限となります。

 

ギフトパスポートの購入は

ディズニーのオフィシャルサイトでしか購入できません。

 

金額は1枚7400円+送料390円なので、

プレゼントの予算相場としても、2人で十分楽しめますね。

 

 

マンネリ解消にも!

 

高校生の頃から付き合って、かれこれ何年も経つというカップルは

プレゼント選びにも底をついてくる時期ではないでしょうか?

 

毎回プレゼントは一緒に選ぶというカップルなら全く問題ないですが、

そうでないカップルは悩みどころですよね!

 

それにマンネリ化にもなりやすく、

プレゼントはどうしようどうしよう・・と悩むばかり。

 

そこで、プレゼント=モノではなく

思い出にしてみる発想がおすすめなんです。

 

2人で楽しめて彼女の笑顔を見る事ができる

夢の国ディズニーランドなら、

最近マンネリかもしれないというカップルでも

彼女は惚れ直してくれる!はずです!

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

社会人の女性でも、ディズニーランドは絶対嬉しいプレゼントですが、

社会人になってからは時間の拘束もあったり、

行くタイミングが合わなくなることもありますが、

学生の彼女なら、多少の時間も融通もききやすいです。

 

社会人になる前に夢の国を見させてあげる

なんていうのも、カッコいいのではないでしょうか!

-イベント
-

執筆者:

関連記事

川崎ハロウィンの日程は?パレードの参加条件や仮装はどこで着替える?

日本最大と言われるハロウィンイベントの   川崎ハロウィンこと「カワハロ」 川崎市がイベントとして立ち上げてから、20周年を超えました!   渋谷などは、個人が楽しむ仮装に対して、 …

七五三の写真アルバムは高すぎ?低予算で絶対記念に残るやり方とは!

七五三の行事は、 子供の成長を祝うことですから、 いつ・どこで・なにをやってもいいわけです。   色々な家庭で、やり方もさまざま!   昔ながらの着物姿で記念写真を撮ったり、 &n …

クリスマスはなぜチキン?七面鳥でも鶏でもなんでもいい?海外では?

ク~リスマスが今年もやってくる~の某フライドチキンチェーン店のCMで思わず口ずさんでしまうこの歌詞!年中食べれるチキンですが、クリスマスが近づくといつにも増して食べたくなりますよね。 でも、なぜクリス …

七五三の時期はズレてもいい?仏滅や日にちは気にしなくてもいい?

  子供の成長の記録にも残る七五三。   数え年3歳(満2歳になる年)を「髪置きの儀」 数え年5歳(満4歳になる年)を「袴儀」 数え年7歳(満6歳になる年)を「帯解きの儀」 に、子 …

カップルにおすすめの七夕!中国の七夕を見習って恋人にサプライズしよう!

日本の七夕は、笹や竹に願い事を書いた短冊を吊るして夜空を見上げて星に願う・・が恒例の行事になっています。でも、七夕が発祥の地とされる中国では、この日は「カップルの日」なんですよ。すなわち中国の七夕は「 …

スポンサーリンク



アーカイブ