イベント

2019年ハロウィン仮装!女子ウケする男性のコスチュームはこれ!

投稿日:14/07/2017 更新日:

毎年仮装となると何が流行った?どうする今年は?などハロウィン前には必ず悩むのが仮装ですよね。毎年、1年を少し振り返ったら、面白そうな仮装はできそうなのですが。

でも、女子にウケたいんだ!モテたいんだ!という人は、どんなコスチュームがいいか毎年悩んでいるでしょう。

そこで、毎年悩まなくてもいい、女性目線での男性がかっこよく見えるコスチュームをご紹介します。初めて仮装する人も、毎年仮装している人も参考にしてみて下さい!

スポンサーリンク

2019年ハロウィンの男性仮装は?

今年、2019年は平成が終わりを迎える年で・・

世界情勢も、ピリピリムードが漂っていましたね!

良い悪いは別として世界の流れもかなり変わったのではないでしょうか!それなら、仮装も大きく変わる時なのかといえば、いいえ、女性ウケしたい仮装ならカッコいいか可愛いかのどっちらかでしょう。

よくわからないゾンビなどの格好をするよりその時に流行った話題や、人物を忠実に再現する方がウケます。ただ中途半端はダメってことです。

スポンサーリンク

女性ウケする仮装は?

じゃあ、女性ウケするのはどのようなコスチュームがいいのでしょうか。

まずは正統派で

警察官

アメリカ好きな女子にはなんといっても、一番ではないでしょうか!外国の警察官はセクシーでクールな印象ですよね。

ドラキュラ

ハロウィンと言えばドラキュラです!王道ですがスタイルがいい男子が仮装すると、女性はうっとりするでしょう!

スーパーマン

正義の味方スーパーマンも、キザっぽくかっこよく決めるのがポイントです。

スパイダーマン

 

これだと、顔も隠れて恥ずかしがり屋さんも大丈夫ですね!

男性の今年のコスチュームはこれ!

今年もやっぱりこれではないでしょうか!

パイレーツ海賊

 

今年はパイレーツオブカリビアンが大人気!

少し色黒に焼けた肌には、ピッタリのコスチュームです!

 

 

美女と野獣

 

王子様は女性には憧れの存在です!今年は間違いなく野獣王子様が大人気でしょう!

トランプ大統領

 

今年は昨年に引きつづきいろんな意味で、かなりの注目度です。スーツ姿に被るだけなので、仕事帰りでもOKですね!赤いネクタイはお忘れなく。

 

まとめ

今年からハロウィンで仮装する人も、今までいろいろ仮装してきた人もハロウィンの本当の由来を知ると、黒のマントが一番なのですが、黒のマントと言えばバットマンでしょうか?

中途半端な格好をしたくない!真剣に取り組むならバットマンが一番いいかもしれませんね。

-イベント
-

執筆者:

関連記事

川崎ハロウィンの日程は?パレードの参加条件や仮装はどこで着替える?

日本最大と言われるハロウィンイベントの   川崎ハロウィンこと「カワハロ」 川崎市がイベントとして立ち上げてから、20周年を超えました!   渋谷などは、個人が楽しむ仮装に対して、 …

父の日プレゼントで酒好きの父には絶対喜ばれるちょっと贅沢なお酒!

毎日お酒を飲むお父さんのために、お酒をプレゼントしたいけどどんなものがあるの? お酒の事は全然わからないけど、父の日ぐらいは美味しいお酒を奮発してプレゼントしたい!と思う、そんなあなたのためにおすすめ …

父の日のプレゼントに悩まない解決策!スーツ姿に似合う贈物はこれ!

毎年、母の次は父の・・そうです!忘れてはいけない日です。 いつもは口も利かない 後姿しか見ることない 近寄らないで~ なーんて、少しうざいと感じている年頃の人も多いことでしょうが、いつも汗水流しながら …

ハロウィンはなぜオレンジと黒がメイン色?何か由来があるの?

ハロウィンと言えばオレンジと黒色のイメージがありますが、なぜこの色がメイン色になったのでしょう? 黒は夜のイメージがあるので何となく理解できそうですが・・ オレンジは?オレンジと言えば元気が出そうな色 …

七五三の写真アルバムは高すぎ?低予算で絶対記念に残るやり方とは!

七五三の行事は、 子供の成長を祝うことですから、 いつ・どこで・なにをやってもいいわけです。   色々な家庭で、やり方もさまざま!   昔ながらの着物姿で記念写真を撮ったり、 &n …

スポンサーリンク



アーカイブ