イベント

2019年ハロウィン仮装!女子ウケする男性のコスチュームはこれ!

投稿日:14/07/2017 更新日:

毎年仮装となると何が流行った?どうする今年は?などハロウィン前には必ず悩むのが仮装ですよね。毎年、1年を少し振り返ったら、面白そうな仮装はできそうなのですが。

でも、女子にウケたいんだ!モテたいんだ!という人は、どんなコスチュームがいいか毎年悩んでいるでしょう。

そこで、毎年悩まなくてもいい、女性目線での男性がかっこよく見えるコスチュームをご紹介します。初めて仮装する人も、毎年仮装している人も参考にしてみて下さい!

スポンサーリンク

2019年ハロウィンの男性仮装は?

今年、2019年は平成が終わりを迎える年で・・

世界情勢も、ピリピリムードが漂っていましたね!

良い悪いは別として世界の流れもかなり変わったのではないでしょうか!それなら、仮装も大きく変わる時なのかといえば、いいえ、女性ウケしたい仮装ならカッコいいか可愛いかのどっちらかでしょう。

よくわからないゾンビなどの格好をするよりその時に流行った話題や、人物を忠実に再現する方がウケます。ただ中途半端はダメってことです。

スポンサーリンク

女性ウケする仮装は?

じゃあ、女性ウケするのはどのようなコスチュームがいいのでしょうか。

まずは正統派で

警察官

アメリカ好きな女子にはなんといっても、一番ではないでしょうか!外国の警察官はセクシーでクールな印象ですよね。

ドラキュラ

ハロウィンと言えばドラキュラです!王道ですがスタイルがいい男子が仮装すると、女性はうっとりするでしょう!

スーパーマン

正義の味方スーパーマンも、キザっぽくかっこよく決めるのがポイントです。

スパイダーマン

 

これだと、顔も隠れて恥ずかしがり屋さんも大丈夫ですね!

男性の今年のコスチュームはこれ!

今年もやっぱりこれではないでしょうか!

パイレーツ海賊

 

今年はパイレーツオブカリビアンが大人気!

少し色黒に焼けた肌には、ピッタリのコスチュームです!

 

 

美女と野獣

 

王子様は女性には憧れの存在です!今年は間違いなく野獣王子様が大人気でしょう!

トランプ大統領

 

今年は昨年に引きつづきいろんな意味で、かなりの注目度です。スーツ姿に被るだけなので、仕事帰りでもOKですね!赤いネクタイはお忘れなく。

 

まとめ

今年からハロウィンで仮装する人も、今までいろいろ仮装してきた人もハロウィンの本当の由来を知ると、黒のマントが一番なのですが、黒のマントと言えばバットマンでしょうか?

中途半端な格好をしたくない!真剣に取り組むならバットマンが一番いいかもしれませんね。

-イベント
-

執筆者:

関連記事

クリスマスの花といえば赤い花をよく使うけどどんな花を飾ればいい?

ハロウィンが終わると街は一気にクリスマスムード満載になりますね。クリスマスはイエス・キリストの誕生日を祝う降誕祭です。 この時期になると赤い色のお花のをよく目にするようになります。特に赤色のポインセチ …

敬老の日を中学生は覚えている?祖父母が貰って嬉しい物の本音とは?

孫は敬老の日は何をしているのかなあ・・敬老の日を楽しみにされている高齢の方は多いことでしょう。今では核家族が進み、高齢の方が独り暮らしをされている割合も、昔と比べるとかなり増えています。 また、地域の …

父の日のプレゼントで父が貰ってうれしい物は?喜ばれる贈り物はこれ!

毎年プレゼントしてるけど、父は喜んでくれているのかな?自分の贈ったプレゼントが使われずにいたら気に入らなかったのかな?と少しガッカリしますよね。聴くに聞けないし、どんなプレゼントがいいのかも気になりま …

ハロウィンの由来って?日本文化と共通する祭りが起源だったの?

  毎年10月31日はハロウィンで賑やかになりますね~。ゾンビや魔女・その年の流行など自由な仮装を楽しむ人が年々増えて人気を集めるイベントになりました。 ただ、あまり理解を示さない方も多くい …

母の日や父の日に「おめでとう」はおかしい?どう声をかける?

5月の第2日曜日は母の日、6月の第3日曜日が父の日となります。この日はみんなが母の日用、父の日用のプレゼントを用意して渡しますよね。 そこで渡す時は、みんな何て言っているのかって考えることありますか? …

スポンサーリンク



アーカイブ