イベント

ハロウィンは女子友と一緒に楽しく仮装!絶対注目される仮装7選!

投稿日:15/07/2017 更新日:

パーティー好き・イベント好きにな人とってハロウィンは最高の楽しみではないでしょうか。いつも仮装はしている人も、一度も仮装をしたことがない人も、みんなでするとカッコよさや可愛さがアップするって知ってます?

どうせ仮装するなら、目立ちたいですよね!双子コーデも流行りましたが、みんな同じイメージで仮装を決めると、注目度もアップしますよ!

スポンサーリンク

ハロウィン仮装は女子友とコーディネート

仮装をするのは恥ずかしい・・少しだけならできるかも・・と、ハロウィンでの中途半端な仮装は、逆に恥ずかしいかもです。仮装をしようと決めたなら、恥ずかしくてもやっぱり全身仮装がおすすめ。

それに、最近では仮装すれば入場割引がある観光スポットや飲食店も多く、仮装をして楽しめる場所が沢山増えたのでお得です。

また女性のハロウィン衣装の種類はたくさんあって迷いますが、毎年のハロウィンコスプレの、定番となる衣装は魔女が一番多いようです。魔女と言っても、「白雪姫」などの意地悪で怖い魔女から、「魔女の宅急便」のようなかわいらしい魔女とパターンはいろいろあります。

一人で選ぶならどれにしてもOKですが、友達と一緒に団体で仮装するなら、同じ種類の魔女を選んで、統一感を出した方が人目も引きやすく、目立ちやすいです。メイクも同じメイクで、全身みんな同じがベストですね!

スポンサーリンク

ハロウィンで注目される仮装はこれ!

ハロウィンメイクと言えば、ゾンビのような痛々しい傷メイクが一番です。ただ、初心者が血のりや特殊なメイクは意外に難しいですよね。そんな時はシールがおすすめです

 

痛々しい傷口をで簡単に作れ、どんなコスチュームにも合いますよ!ポイントを入れたいメイクなどもグリッターシールがおすすめです。

 

・シリーズ化となったCM三太郎シリーズ

【あす楽対応】 桃太郎 コスチューム 【5点セット】 和風コス 桃ちゃん コスプレ 桃太郎くん ハロパ 【三太郎】 節分 仮装 仮装 時代劇

 

【あす楽対応】 金太郎 コスチューム コスプレ 金太郎 【3点セット】 和風コス 金太郎くん 金ちゃん コスプレ こどもの日 【三太郎】 ハロパ 時代劇

 

浦島太郎 コスプレ 【4点セット】 コスチューム 和風コス 浦島太郎くん 浦ちゃん コスプレ 【三太郎】ハロパ 衣装 仮装 時代劇

 

お姫様 かぐや姫 コスチューム コスプレ 和風コス 時代劇 衣装 大奥 仮装 着物

全員違う衣装でも、テーマが同じなので目立つこと間違いなしです!

・パイレーツ海賊

 

 

男性のイメージ強いですが、女性の海賊もデザインが豊富になってきました。眼帯なども着けて本格的にすると、かっこよくクールに決まります!

 

 

・ブルゾンちえみ

 

 

何といっても今年話題の人気なお笑い芸人さん!

 

芸人か?女優か?どちらにしても

化粧をバッチリすることが秘訣です!

 

ハロウィンの面白い仮装はこれ!

・霊幻道士キョンシー

 

昔懐かしい映画のキョンシー。ハロウィンの意味には、合っているコスチュームですね!

・パワーレンジャー

 

日本の「スーパー戦隊」シリーズのアメリカ版ですが、今年は映画も上映され、人気もあります!こんな全身タイツは男性のイメージですが、女子がする事で面白さ倍増です!

まとめ

いかがでしたか?一人では恥ずかしいけど友達と一緒なら簡単に仮装できて、楽しさも増えるはずです!

あとは、可愛さを求めるか?面白さを求めるか?かっこよさを求めるか?個人的には、黒いマントに泣き顔赤ちゃんが好きです。ご参考までに。

-イベント
-,

執筆者:

関連記事

母の日や父の日に「おめでとう」はおかしい?どう声をかける?

5月の第2日曜日は母の日、6月の第3日曜日が父の日となります。この日はみんなが母の日用、父の日用のプレゼントを用意して渡しますよね。 そこで渡す時は、みんな何て言っているのかって考えることありますか? …

喪中に母の日や父の日にプレゼントするには何がいい?花はダメ?

母の日や父の日が喪中だということがありますよね。よくまちがって考えてしまうのが、喪中にプレゼントをしてはいけないということなんです。 母の日や父の日は「日ごろの感謝を伝える日」であり、お祝いの日ではあ …

父の日のプレゼントに悩まない解決策!スーツ姿に似合う贈物はこれ!

毎年、母の次は父の・・そうです!忘れてはいけない日です。 いつもは口も利かない 後姿しか見ることない 近寄らないで~ なーんて、少しうざいと感じている年頃の人も多いことでしょうが、いつも汗水流しながら …

母の日のプレゼント!花鉢植えのお薦めと注文できるお店を紹介!

毎年5月第2日曜日は母の日ですね。 いろんな感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しますが   毎年「何にしようか迷ってしまう」という人も多いはず!   そこで、今回は母の日にお薦めの …

カップルにおすすめの七夕!中国の七夕を見習って恋人にサプライズしよう!

日本の七夕は、笹や竹に願い事を書いた短冊を吊るして夜空を見上げて星に願う・・が恒例の行事になっています。でも、七夕が発祥の地とされる中国では、この日は「カップルの日」なんですよ。すなわち中国の七夕は「 …

スポンサーリンク



アーカイブ