イベント

バレンタインは名店のチョコレートをお取り寄せして女子力アップの巻!

投稿日:31/12/2017 更新日:

バレンタインにはいつも「どんなチョコを選ぼう・・」など悩んでいませんか?

海外もチョコといえば多くの名店がありすぎて、

どこが美味しいのか?

日本人向けの味なのか?

名店とはいえ、好みがあるので選ぶのも難しいかと思います。

オリジナルといえば手作りするのが一番ですが、そんな時間がない人には探すのも一苦労ですよね!

そこで、みんなが美味しいと思う名店のお取り寄せがおすすめですよ!

 

スポンサーリンク

バレンタインは名店のチョコレートを

近くのケーキ屋さんやショコラ店、百貨店でいつも購入しているけど、

たまには違ったところのチョコを渡したい!とか、

みんなとは一味違う贈り物がいい!など、

恋する女子には様々な思惑があるはずです。

でも、例えば名店ってどんなの?

どこに行けばいい?と近くで購入できることは少ないですよね・・

 

そんな時はお取り寄せするのが一番楽だし、簡単です。

でも、どんなチョコなのか?味は?見た目は?価格は?など、どこがいいか迷いますよね!

そこで、海外輸入の高級チョコだけど日本人の口にも合う!とか

スイーツといえば北海道と神戸だけどどんなチョコがお取り寄せできる?など

いろんなお悩みを解消できるチョコのお取り寄せ店を選んでみました。

 

お取り寄せできる名店

 

・ジャン・ポール・エヴァン

こちらは本場パリから毎週空輸で届く世界で愛される名店です。

中でもマルコポーロは上質なカカオを使用したチョコレートケーキで、

大人の男性にも似合う逸品です。

マルコポーロ

HP参照

・ジャン・ポール・エヴァンのホームページ

 

・デメル

猫の可愛いパッケージが女性の心を掴むオーストリア・ウィーンの老舗店。

王室とも関わり深く、ウィーン王宮御用達菓子司に指定されている実力派。

洗練されたお菓子は贈り物にも喜ばれます!

どちらかというとホワイトデーに女子がお返しとしてもらいたいとの声も高いですが、

こちらのザッハトルテは高級感たっぷりの木箱に入っているので男性への贈り物としてもリッチ感があって喜ばれます。

ウィーンといえばザッハトルテ、ザッハトルテといえばデメルといわれる銘菓です。

HP参照

 

・デメルのホームページ

 

・ラヴニュー

神戸は洋菓子の老舗店が多く名店揃いですが、その中でもこちらはチョコとケーキが美味しいと評価が高いお店です。

ワールドチョコレートマスターズの世界大会でも優勝経験もあるパティシエが作るスイーツはどれも絶品です。

一度食べたら忘れられない味とも言われます。

テリーヌショコラ


HP参照

スフレのような口当たり。カカオの香りと、とろけるような食感が楽しめます。

・ラヴニューのホームページ

 

・エスコヤマ

小山ロールと呼ばれるほどロールケーキが有名なパティシエ小山進さんのお店です。

チョコレートの国際コンクールなど数々の受賞歴があり、メディアからも取り上げられるほどの超有名店です。

・エスコヤマのホームページ

 

 

北海道といえばスイーツ王国ですが沢山の名店の中でもバレンタインにおすすめな名店は

・ルタオ

北海道を代表する洋菓子店です。ドゥーブルフロマージュといえばルタオと呼ばれる名店ですがチョコも絶品です。

ナイアガラ ショコラブラン フレ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LeTAO(ルタオ) ナイアガラ ショコラブラン フレ 8個入
価格:864円(税込、送料別) (2017/12/31時点)

 

ブドウを食べているのかと思うほどみずみずしい香りのチョコレートです。

爽やかな口どけと独特の触感が病みつきになります。

 

サンサシオン

 

チョコなのかケーキなのか・・口に入れた瞬間とろけるような滑らかさのショコラです。

 

その他にも↓↓

 

・ショコラティエ マサール

海外の名店のチョコはちょっと苦手・・という人には日本人の口に合う味を求めた名店です。

マリアテレサ


HP参照

上質なチョコレートと新鮮な北海道産の乳製品を使用し、口どけが良く濃厚なショコラがおすすめです。

・ショコラティエ マサールのホームページです。
https://www.masale.jp/ec/html/products/list.php?category_id=19

 

・ロイズ

北海道で知らない人はいないほどの名店。

生チョコ

 

ギフトにもよく選ばれる人気ブランドで、こちらの生チョコが嫌いな人はいないでしょう!

 

BLUESKY オンラインショップは北海道の銘菓を取り揃えています。

↓↓

 

 

スポンサーリンク

ちょっと感動するチョコ

 

・神戸フランツ

こちらは沢山のメディアにも取り上げられる神戸のスイーツ店です。

工具チョコレート 

 

彼がもし車やバイクが好きだったり、また整備士だったりすると

こんなチョコは大喜びするはずです!

女子にはわからない、男心をくすぐるデザインで本物と同じように精巧に作られています!

インパクトがすごく感動されるプレゼントになります!

 

その他にも↓↓

 

・シリアルマミー

こちらはみんながあっと驚くようなオモシロネタにもなるギフト菓子店です。

 

感謝状や名刺のお菓子や写真も入れる事ができるので、

世界に一つだけの贈り物として喜ばれるでしょう。

 

まとめ

いかがでしたか。

もし、どこのチョコがいいか迷っている・・という人にはぜひおすすめの名店です。

ご参考になれば嬉しいです。

-イベント
-,

執筆者:

関連記事

クリスマスはなぜチキン?七面鳥でも鶏でもなんでもいい?海外では?

ク~リスマスが今年もやってくる~の某フライドチキンチェーン店のCMで思わず口ずさんでしまうこの歌詞!年中食べれるチキンですが、クリスマスが近づくといつにも増して食べたくなりますよね。 でも、なぜクリス …

母の日のプレゼント!花鉢植えのお薦めと注文できるお店を紹介!

毎年5月第2日曜日は母の日ですね。 いろんな感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しますが   毎年「何にしようか迷ってしまう」という人も多いはず!   そこで、今回は母の日にお薦めの …

川崎ハロウィンの日程は?パレードの参加条件や仮装はどこで着替える?

日本最大と言われるハロウィンイベントの   川崎ハロウィンこと「カワハロ」 川崎市がイベントとして立ち上げてから、20周年を超えました!   渋谷などは、個人が楽しむ仮装に対して、 …

ハロウィンは女子友と一緒に楽しく仮装!絶対注目される仮装7選!

パーティー好き・イベント好きにな人とってハロウィンは最高の楽しみではないでしょうか。いつも仮装はしている人も、一度も仮装をしたことがない人も、みんなでするとカッコよさや可愛さがアップするって知ってます …

ハロウィンはなぜオレンジと黒がメイン色?何か由来があるの?

ハロウィンと言えばオレンジと黒色のイメージがありますが、なぜこの色がメイン色になったのでしょう? 黒は夜のイメージがあるので何となく理解できそうですが・・ オレンジは?オレンジと言えば元気が出そうな色 …

スポンサーリンク



アーカイブ